| ダウンジャケット&ダウンコート大募集してますっ!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ダウンジャケット&ダウンコート大募集してますっ!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

越前店レディース担当のもっちゃんです♪

ひゃぁぁ~本日もいいお天気!

最っ高の秋晴れですねぇ(*´ω`)

洗濯は外干し派な私は毎日ガンガン洗濯できて気分がいいです♡

 

こーーんなにお天気がいいとお出掛けしたくなっちゃいます

スタッフがUSJに遊びに行ってるんですが、猛烈にうらやましぃぃぃーーーーー!!

いいな♪いいな♪♪

でも私、ホラー系は大の苦手なので、ホラーナイト実施中の今じゃなくていいかな・・・

クリスマスver.もステキなんでその頃に行けるよう計画たてたいと思いますっ(^^)/

ただ、その時期に行くと寒いんですよね。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

完全防寒で挑みたいと思います!!

 

防寒といえば。。。。

サンプラ越前店では

ダウンコート&ダウンジャケットを大募集しているんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆NATURAL BEAUTYBASIC☆

Mサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆X-GIRL☆

サイズ1

こちらはリバーシブルになります❤

もう1色はブラックになっています(o^―^o)

 

ダウンであればノーブランド、ブランドは問いません!!

買い替えをお考えや、もう今年は着ないかなと思うものがありましたら

ぜひ!当店までお持ちください!

状態良好であれば、お値段もグィーーンとアップーー↑↑↑( *´艸`)

査定だけでもOKですよ♪

よろしくお願いいたしま~す

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。