| もう少しでハロウィン‼‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

もう少しでハロウィン‼‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

ハロウィンも近づいてきてワクワクしている小林です(*´ω`*)

高校のころは友達と手作りのお菓子を持って行ってプチハロウィンパーティーをお昼休みにやっていましたw

店内もハロウィンになってきていますよ~◥(ฅº₩ºฅ)◤

かぼちゃばかりですね(´・ω・`)

かぼちゃの中に飴ちゃん入っているんですが手作りの偽物なので持って帰っても食べれませんよ~~‼‼

そして、レジ横には少しですがハロウィンコーナーがありますよ↜(╰ •ω•)╯ψ

お決まりになりつつあるちょっとしたコスプレも置いてありますね(´・ω・`)

 

ハロウィンに足りないものがありましたらサンプラ越前店にも是非足を運んでみてください!!

欲しかったものがあるかもしれませんよ~?!

 

 

 

今年は誰のコスプレをしようかなぁ(*´ω`*)

USJに行きたいなぁ(*´ω`*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。