| 松井秀喜の直筆サイン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

松井秀喜の直筆サイン!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

先日、生涯初の東京ドームを

経験してきました(*´ω`)

 

BABYMETALの圧巻のライブパフォーマンスに

年甲斐もなく大興奮しました(≧▽≦)

とにかく、BABYMETALのライブは

マジでスゴイですっ!!

この良さはぜひ体験してもらいたいものですな( ̄▽ ̄)

 

東京ドームの中に入ったのはホント初めてでしたが

思っていたよりも遠くなく

これなら野球も、楽しく観れそうだな、と感じました(^^♪

 

いつかは、ジャイアンツ戦を

この東京ドームで観戦したいなと

改めて思ったワタクシなのでした・・・

 

さて野球といえば、

 

ワタクシの好きな歴代選手トップ3は・・・

桑田真澄

イチロー

松井秀喜

なのですが

 

その中でも松井はワタクシと同じ歳で

しかもワタクシが特に好きだった、

90年代のジャイアンツを支えた選手ですので

ホントに思い入れがありました

 

そんな松井秀喜関連の仰天アイテムが入荷したのですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松井秀喜の直筆サイン入りボールとキャップ(≧▽≦)

 

し・か・も

 

2005年、メジャー3年目のシーズン

ヤンキースにおいて松井自身のキャリアハイとも呼べる

ハイアベレージを記録したシーズンのモノなんですっ(≧▽≦)

 

どちらも、証明書付ですので安心♪

 

ボールに至っては、松井の背番号にちなんでか

55個限定でシリアルナンバーが入っています(*´ω`)

松井ファンには生唾モノのアイテムですな( ̄▽ ̄)

 

この年の松井は、打率でイチローに勝ったんですよねぇ~

イチローに打率で勝った日本人は

松井秀喜ただひとり!

偉大さがわかりますね(*´ω`)

 

こちらの商品はもちろん、1点モノ!

早いもの勝ちとなりますので

気になる方は、急いで

サンステッププラス越前店まで

お越し下さい!!

 

そして、

桑田真澄、イチローのサイン入りグッズも

お待ちしております(笑)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。