| 冬物家電大募集~!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

冬物家電大募集~!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こーーんにちは!

ここんとこ、台風の影響でお天気悪い日が続いてますね。。。

どぉーーんより、なんだか気分も沈んじゃいます↓↓↓↓

毎年恒例で行っている、梨狩りもお天気に恵まれず

未だ行けずじまい・・・・( ノД`)シクシク…

やっと来週あたりから

お天気も回復して晴れ間が見れそうっ(/・ω・)/

秋晴れの下でのんびりピクニックしたいな~~~~♡

もちろん、おいしいものたくさん詰め込んで♪♪

 

さぁ!ここ最近でめっきり秋めいた気候になってきましたが

サンプラ越前店ではこーーーんなコーナーを作りましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題して

『ファンヒーター祭り』

このお写真は、ほんの序の口!!

まだまだあるよぉ~(^O^)/

 

最近、涼しくなってきたばかりなんだしぃ~って

思ったそこのあなた!!!

ノン、ノン、ノーーン‼‼‼( ̄д ̄)

福井の秋は短いんです!!

冬はいきなりやってくるんです!!!

備えあれば憂いなし★★★

 

在庫がいっぱいある今がチャ―ーンス!

一点ものなので早い者勝ちですよ(`・ω・´)ゞ

 

もちろん、買取も大募集してます☆

冬物家電は売るのも、買うのも

サンプラ越前店できーーまりっ♪

 

ご来店お待ちしたおります♡

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。