| インテリア雑貨募集中 福井県 福井市 買い取り サンステッププラスワッセ店

インテリア雑貨募集中 福井県 福井市 買い取り サンステッププラスワッセ店

 

 

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
オリンピックも終わり、日もだんだん短くなって、暑い暑いと言っていた夏もあと少し、又、イヤ~な冬がやってきますね。

寒いの苦手な私も、冬の楽しみは焚き火です。
庭の杉葉を集めて燃やし、ホイルに包んだお芋を焼くと最高(^∇^)!
ゆらゆらした火を眺めなからお話しなんかしていると、ゆっく~り時間が流れます(*^◯^*)
お家にも暖炉がほしいところですが、薪の調達なんかを思うと、、、ネェー。

そんなこと言ってるようでは、資格無しですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッセ店にこんなのが入ってきました。
薪をくべたり、暖炉のお世話をするグッズ!
飾るだけでも良くないですか?

こんなインテリア雑貨も買取大募集中です。
どんどんお持ち下さいね。
お待ちしていまぁーす*\(^o^)/*

 

***********************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。