| ★洋食器買取★リチャードジノリ★Richard ginori★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

★洋食器買取★リチャードジノリ★Richard ginori★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

いやいや、今日は気温があまり上がらず、比較的涼しいほうでした。

出張買取で80Kgの鬼重い製氷機を運ぶには、セーフティーな気温でしたなぁ(・ω・)ノ

さて、激重製氷機|д゚)を紹介したいとこですが、

店頭でこんな素敵なカップを入荷したのでそちらを・・・

「Richard ginori」リチャードジノリ ロイヤルブルー

カップ&ソーサ 2客セットですっ!

バロック、ロココ時代そのままのエレガントなパターンが特徴的っ( *´艸`)

もちろん、こちらのブランドは超級の高価買取っ!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもナイスなカップですっ!

「Corelle」コレール

カップ&ソーサ

持ち手のハンドルがくねっていてステキなんです(^^♪

ん~、この画像じゃ見えないなぁ・・・

軽く、薄いので、一見プラスチックっぽいですがその

チープな感じもまたいいのですっ(*´ω`)

 

 

 

 

さぁ、みなさん、ご家庭のギフト品、探してみてください!

洋食器はココ、サンプラ越前店に買わせて下さ~いっ!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。