| RODEO CROWNS ホワイト デニム 買取 古着 サンステップ 福井南 

RODEO CROWNS ホワイト デニム 買取 古着 サンステップ 福井南 

あんにょん♪

今年も映画チャンネルでシャーク特集をしていて昨日も2本観ちゃいました!

なかなか非現実的なサメでタコとサメが合体した『シャークトパスVSプラテクーダ』と『シャークトパスVS狼鯨』を観ましたが

CG感がハンパなったです(笑)仕方ないんですけどね(笑)

基本的にはリアルなサメが好きなので個人的にはやっぱり『ジョーズ』『ディープ・ブルー』をオススメします(^O^)/

今日はサメ好きなトミが変わったデニム紹介したいと思います!

RODEOCROWNS ホワイトダメージコンビデニム 税抜き2.980円

ロデオでも人気のあるコンビデニムです!

表がデニムで裏はスウェット生地になっていて、ストレッチが効いているのでとてもはきやすいです♪

サイズはXSですが普段Mサイズの私でもラクラクです(^^)/

ロールアップしてパンプスに合わせてカジュアルながら女性らしさも忘れずに。。。

サンダル、スニーカーとももちろん相性抜群ですよ!!

デニム推しの今季もみんなと一味違うデニムをGETしちゃいましょー(^O^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。